TOP > 近況報告
 ← サンタ狩り終了―お疲れ様です。サンタさん。 | TOP | 骸骨サンタひでぇwwww

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近況報告 

2008年12月25日 ()
・・・する物なんて無いくらい平凡な一日を過ごしてます。

Gvは希望とRedで重なっちゃってたんでRedの方で出ましたー。

因みにTOP360ちょいの制限戦。

12月23日vsはばタン@Red_Hot

平均差がありましたね。こちらの平均が300近く。相手の平均が250とかそのくらいですかね。

一度も死ぬ事も無く、4回くらいLA取れましたヽ(´ー`)ノ


いつもはBISで出ているので、火力さんの事などよく分かりませんでしたが・・・。
やっぱり物理火力であるアチャで出るとタゲ合わせの重要さがよく分かりますね。
ちょっと硬めの相手になると一人では中々倒せませんから。

あべブログでも書いてあったけどうんたらかんたら。





・とっぴんぐそーす

ss忘れたけど、現在64レベル。

@1レベルでT手装備可能。
まぁ、ここらへんはさくっと上げる予定です。


因みに手榴弾強いです。やばいです。
同レベルの人からはタゲ取れます。

まだ速度皆無だからあれですけどね!

何だかんだで言いたいのは姫楽しいです。うへへ。
赤目秘密でPOT投げしてばっかでBIS涙目wwww

はい、それだけ。


(* ^ー゚)ノバイバイ
[2008.12.25(Thu) 04:08] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サンタ狩り終了―お疲れ様です。サンタさん。 | TOP | 骸骨サンタひでぇwwww

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/161-79cb1243
 ← サンタ狩り終了―お疲れ様です。サンタさん。 | TOP | 骸骨サンタひでぇwwww

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

