TOP > 今日も二倍デーですね☆
 ← 初の試み | TOP | 無題ですけど何か!?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日も二倍デーですね☆ 

2008年01月29日 ()
こんにちわ、キラですヽ(´ー`)ノ

最近サボり気味です(><;

今日も久しぶりに生い立ちヒストリーでも書こうかな・・・。




その前に・・・。

モエのステ・スキルでも晒そうかな~。

はいはい、じゃあどうぞ。

参考になるとかの物じゃないですが・・・。

モエステ
モエスキル



力は500くらいなんですが・・・他の人に比べると・・・どうなんだろうか・・・。

ちょっと前までは力3健康1で振っていたんですが、

「GVじゃ健康要るよー」

と言われたので150くらいの時から健康2で振ってきましたね。

敏捷・知恵・知識・運は無振りですねー。

テイルは最近になって振ったスキルですね。

結構便利です。予約管理するときとか何かでも十分な火力出せて、管理にも集中出来ちゃいますしね^^

それ以外はスナビット+インターですかねー。

今インターはマスしている最中ですね。

インターマスした後は、テイルに振るかMMMに振るかで迷い中。

多分MMMに振るかなー。

ちょっとでもブロック率上がれば、Gvでも狩りでも死に難さ上がるしね~。

最近やっと、Gvで敵倒せるようになって来ました。

今Gvヘイスト混みで、7・8フレくらいですかねー。

狩りじゃ石無し、ヘイスト無しで9か10フレ?

その分ダメ出せるようにしてます。

装備は乙なんで晒しませんが・・・。



そして最後に・・・。

求】ダメ24%↑骨耳補正2%

出】ダメ24%チェーンイヤリングLXorお金


ダメ耳は今装備中のですが・・・。

受け渡しする際は修理しておきます!

コメントか、モエ・キラまで耳どうぞ~♪

じゃあ、

(´∀`*)ノシ バイバイ

【今日の一言】

あ、生い立ちヒストリー忘れてた。
[2008.01.29(Tue) 17:10] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 初の試み | TOP | 無題ですけど何か!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/16-28663c15
 ← 初の試み | TOP | 無題ですけど何か!?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

