TOP > サンタ狩り前夜
 ← 骸骨サンタひでぇwwww | TOP | ノブナガ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク サンタ狩り前夜 

2008年12月22日 ()
子供たちにクリスマスプレゼントを渡す為に現れたサンタクロースー骸骨サンタ・・・

何か書こうと思ったけど止めた・・・



はい、どーも。キラです。うっうー!

明日から骸骨サンタが沸きますね。すっかり忘れてました☆

明日休みですし、街中カオスになるんでしょうね。

まぁ、どうでも良いです。俺もその一端になる予定なんで^-^



はい。姫作りました。
とっぴんぐそーす

予定としてはボトル姫。

楽しそうじゃないですか?

POT投げで回復も出来るし、花投げ(ノヴァ)で低下も出来るし、ボトル投げで攻撃も出来る。

めっちゃ楽しそうじゃないですか!

したらばの姫スレ見ててももっと楽しそうに思えてきたし!

しかもスキル面ではかなり早めに完成するっぽいので、リトルスキルにも振れるのでかなり良いかなと。

因みに名付け親は希望の某あちゃさんです。昼ごはんについてきたソースだそうで・・・。


今は仮住まいとして希望に居ます。

いつかは他の所に行ってみたいけど、よく分からないので希望。

とにかく、~130までの装備は整えたので一気に上げる予定です。

その後はマターリと。

Gvとかも出れたらいいなー、と思ってます。


もう少し育ったら装備ステ晒しますね!



【ギルドバトル】

すっかり忘れてた( ´ー`)

12月21日vs†REQUIEM†

参加SSは無し。
こちら2ptちょい。


・・・これは相手のTOPが低かったのがあり、終始リンチ状態になってました。




それじゃ!

(* ^ー゚)ノバイバイ
[2008.12.22(Mon) 18:46] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 骸骨サンタひでぇwwww | TOP | ノブナガ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/159-3d1d263f
 ← 骸骨サンタひでぇwwww | TOP | ノブナガ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

