TOP > ノブナガ
 ← サンタ狩り前夜 | TOP | ゜д゜)鬱死・・・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ノブナガ 

2008年12月21日 ()
ノブナガ(テレビ)やってるの思い出して寝ませんでした。

ふんっ!全然眠くないもんね!!


東海地方と他のいくつかの地方でしかやってないそうですね。ノブナガ。

自分は岐阜なんでバリバリ見れます。

面白いので見れる地域に居る方は一度見てみると良いよ!

「ごはんリレー」も面白いです。(ノブナガの中の企画)

企画内容は、昨日食べたご飯を聞いて、聞いた物を同じ場所で食べる。それで名古屋名物を3食食べればクリア!っていう企画。

日本中を右往左往ww時には外国ww

今は二食食べたんでしたっけ。随分前からやってますねー。

やってる方は小泉エリさんですね。

本当美味しそうに食べるんですよね・・・。深夜なのにお腹空きそうになります。

ディレクターさんも面白いですよねww


後は、ノブナガ自体では視聴者と電話で話をするみたいな事やってるんですかね。

ワケ有りな方ばかり出てるので見てて面白いですw

デリヘル嬢とか詐欺被害者とかね。



それじゃ見てくるのでまた!!

(つ∀-)オヤスミー
[2008.12.21(Sun) 01:42] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← サンタ狩り前夜 | TOP | ゜д゜)鬱死・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/158-f086739e
 ← サンタ狩り前夜 | TOP | ゜д゜)鬱死・・・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

