TOP > なぜか最近つまらないですわ
 ← そして俺は考える事を止めた。 | TOP | 骸骨サンタに同情しちゃう。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク なぜか最近つまらないですわ 

2008年12月19日 ()
最近まんねり気味なキラです。どうもー!

最近微妙です。本当に。

秘密とポタ出しとGvくらいですかね。INしてるのは。

なんだかなー。


あれかねー・・・やっぱ楽しみが中々無いんですかね。

今週も制限戦が事故あったらしくて中止になったし。

(´ε`;)ウーン…ウーン…

他にG探しますかねぇ・・・。


探】TOP300~400前後、Gv週2↑ギルド
出】Lv313お察し荷物物理アチャ


出来れば石造で速度2%以上上がる所が良いです。
フレ下がっちゃうので・・・。

kwskはコメントか耳宜しくですー!



それではGv結果↓

12月16日vs大量のコンブ

火曜のGvです。相手は大量のコンブ様。

こちらの参加は2PTちょい。TOP540くらい。

相手の参加も同じく2PTくらい。TOPは650近く。

この時点で既にフラグは立ってました。

12月16日vs大量のコンブ02

最後の追い上げは凄かった。追いつけなかったけど凄い勢いで点取ってた。

にしてもやっぱりあれですね。WIZ不足。

もう何人かWIZBIS居れば、ぜねさんがシーフ出してε=\_○ノ イヤッホーゥ!なのに・・・。

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!



【募集】
希望では400↑のBISさんWIZさん他全職募集中です。
Gv週3回(火曜、木曜、日曜)。TOP540ちょい。
詳細希望、加入希望者はコメントか耳よろです^^



恒例の募集。マジ頼みます。本当。留学者も超歓迎します。

死ににくいBISさんが居て欲しいです。やっぱ500台(たまに600)が動き回ってる中こそこそしてるのはつらい。
剣士2人にタゲられたり、団子崩れたらほぼ確実に死にます。

武道リトルに目つけられたらそれは最早死と同じなんで・・・。

え? お前が死ににくくなれば良いだろって?

上の方にあるようにINしたら何もする気なくなるんだよね。

考えれば考えるほど・・・うわああああああああああああ!!!!!!!!!!111



因みに今日はGv無かったので結果は無いです。

それじゃ。

(* ^ー゚)ノバイバイ
[2008.12.19(Fri) 01:45] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← そして俺は考える事を止めた。 | TOP | 骸骨サンタに同情しちゃう。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/154-735bcf15
 ← そして俺は考える事を止めた。 | TOP | 骸骨サンタに同情しちゃう。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

