TOP > 骸骨サンタに同情しちゃう。
 ← なぜか最近つまらないですわ | TOP | 骸骨サンタ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 骸骨サンタに同情しちゃう。 

2008年12月17日 ()
サンタさんの再沸き時間は120秒らしい。

沸いた瞬間殺されるんでしょうね。

その内6割はどうせスペース連打しかしないんでしょうね。

その内3割はマクロなんでしょうね。( ゚Д゚)イッテヨシ

それが120秒間隔でずっと続けられるんですよね。


骸骨サンタ可哀想過ぎるだろwwwwwwwwwwwww

しかも重くなるだろうから俺のPCもやばくなるwwwwwwww




しかし、骸骨サンタには興味など無い!

今欲しいのはプレゼントだ!

どうせ拾えないだろうけど!
1度に1個ってならもう本当に拾える気がしない。


やっぱゲームオン様のイベントっていうと課金イベント。露骨過ぎる課金イベント。
だから、億U指とかの出現率は低くて・・・
「ゲット出来なかった方はロトでチケット当ててください^w^」
ってダメオン様が言ってるように思えてくる。

やはりこれは罠なのか!?





まぁ・・・罠にしろ何にしろテイマ可愛すぎだろwww

野郎に興味はねぇ!
[2008.12.17(Wed) 12:35] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なぜか最近つまらないですわ | TOP | 骸骨サンタ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/153-40986b61
 ← なぜか最近つまらないですわ | TOP | 骸骨サンタ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

