TOP > カテゴリ多いけど、殆ど「RedStone」と「雑記」だけだよね・・・
 ← 骸骨サンタ | TOP | 過去記事読み直してみた。何か読みにくいね・・・このブログの記事。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カテゴリ多いけど、殆ど「RedStone」と「雑記」だけだよね・・・ 

2008年12月16日 ()
おはこんばんにちわ、キラですどーも!

えー、12月な訳ですが・・・。

もうそろそろFC2ブログに移転して1年が経ちます。

その前は楽天ブログだった訳で、通算すると1年半くらいかな。

1周年記念になんかやっちゃおうかな、とか思ったけど俺じゃ無理ですよね。


とりあえず適当に考えておきます。絵とか。


/●・∀・)ピカジュー

日曜にあったGv。Gv。


12月14日vs£BLAME£
12月14日vs£BLAME£01

HAHAHAHAHA・・・

いきなり水鯖TOPに挑むとか流石です。てぃべりんさん。

まぁ、言わずもがな終始ふるぼっこでした。

「軟い人狙おうぜ!!」なんてレベルじゃなかったですね。

秘密卒組の力を知りました。すっげー怖いwww

メテオがあれだけの威力を誇ってるなんて思わなかったwww速いwww痛いww

某有名剣士様まで居るしwww怖いwwwこないでwww

インタービットでごっそり削らないでwww精神的にも物資的にも、私のライフはもう0よ!?

これで伝わりましたか? ・・・伝わりませんよねorz


でも、あれだよね。死んだ回数最後の方の2,3回くらいだしマシな方だよね?

全体だと、全滅負けしなかったとか。

学んだことはやっぱりデバインは金額以上の効果があることでした。

借りたものですけど・・・。

とりあえず、てぃべりん様には希望と釣り合うような相手とGv組んでもらいたいです。

大変だろうけど応援してますからね。多分。


Red_Hotの方はこちらに書きました。

手抜きでごめんなさい。ごめんなさい・・・ごめん・・・な・・・さい・・・。


【読者様】

読者様01
読者様02

上は希望の方。下は手伝いでアクアドラゴン行った時に一緒のptだった方です。

ありがとうございますー^^




それじゃ今日はこのくらいで!

(* ^ー゚)ノバイバイ
[2008.12.16(Tue) 01:47] Gv結果Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 骸骨サンタ | TOP | 過去記事読み直してみた。何か読みにくいね・・・このブログの記事。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/151-ebb53760
 ← 骸骨サンタ | TOP | 過去記事読み直してみた。何か読みにくいね・・・このブログの記事。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

