TOP > 過去記事読み直してみた。何か読みにくいね・・・このブログの記事。
 ← カテゴリ多いけど、殆ど「RedStone」と「雑記」だけだよね・・・ | TOP | マフィン美味しいよマフィン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 過去記事読み直してみた。何か読みにくいね・・・このブログの記事。 

2008年12月14日 ()
もうすぐ終わるね今年も!
毎年の事だから別に今年が終わろうがどうでもいい! そういう事!

どうも、キラです。

えー、某ブロガーの皆さんがやってましたのでインスピレーションを得て、自分もやりました。

何をかって・・・?



これだよ!

ブログ通信簿

どどん!


とりあえず軍隊がある国に行って来るわ^^^^ノシ

はい、じゃあ毎週恒例、攻城戦結果発表!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

12月13日Red_Hot攻城戦:防衛
↑Red_Hot防衛戦
12月13日希望攻城戦:防衛
↑希望防衛戦。


Red_Hotの方は、相手とこちらにある圧倒的なレベル差の前に脆く崩れ去りましたo...rz

フィールドに飛んだ瞬間、跳んでくる戦士さん・・・。

逃げようとする所に追い撃ちを掛けるアチャさんは最早トラウマ物です・・・。


希望の方は、相手の人数とこちらの人数にかなりの差があり、40分間守りきりました。

ただ、相手に武道が居たら違ったかもしれない・・・。

やっぱ人数と武道とネクロは大事なんだな、と再確認させられた試合でした。多分。


それじゃ、昼ごはん買いに行くのでここまで。

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[2008.12.14(Sun) 14:39] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← カテゴリ多いけど、殆ど「RedStone」と「雑記」だけだよね・・・ | TOP | マフィン美味しいよマフィン

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/150-8c1bde00
 ← カテゴリ多いけど、殆ど「RedStone」と「雑記」だけだよね・・・ | TOP | マフィン美味しいよマフィン

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

