TOP > マフィン美味しいよマフィン
 ← 過去記事読み直してみた。何か読みにくいね・・・このブログの記事。 | TOP | 貧乏は辛いです(´ε`;)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク マフィン美味しいよマフィン 

2008年12月12日 ()
朝マックの奴も好きだけど、マフィン単体も好きだよ。

という訳で、最近太り気味のキラです。どーもー。

やくいぜやくいぜ。久しぶりに会った人からも「ちょっと太った?w」って言われたり・・・。

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!









そういえば、散々既出ネタだけど関西と関東じゃマクドナルドの呼び方が違うらしいですね。

岐阜はマックです。三重の方は知りません。


それだけです(゜-゜)



さて、前回は中途半端な所で終わったわけですが、まずはGv結果を晒します。



12月11日vsレインボウ
12月11日vsレインボウ結果

このGvも堂々の3PTオーバーでした。

ギルド戦板の方見ると前回の朧月戦で1軍にランクイン。
今回も1軍でランク上の相手だったんで、ランクアップになるのかな。

まぁ、あそこは余りアテにはなりませんが。


それで反省。

だけど、書くのがちょっと苦手なので自分個人のだけ書きます。

1、Gチャの指示をよく見れてない。
PTのHPバーと回りの味方しか見れてない部分があるんですよね。
PTMがそのptのBISにコル頼むときは、希望では「c」という合図を使ってるんですがそれを良く見てないんですよね。
ちょっと遅れてコルする所があるので、メンバーを死なせてしまう所があります。

2、コルの失敗。
もうね、これ反省っていうのかよく分からないけども最近のコルの失敗率は異常。Missばっか。
とは言え、Gv専用って訳でも無いのでコルに当てるSPが無いわけです。まだ上げなきゃいけないものもありますし。
後、これでかなり青消費するんですよね。
後半は花連打で支援してるんですが、如何せん狩り装備と違ってCPがかなり低い訳でたまにアーチ切らしてしまいます。
エビの消費が大きいので尚更です・・・。

GameOn「マジックバック買えよ^w^」
俺「ねーよ」

3、レベル。レベル。レベル。レベル。レヴェル。リェヴェルィ。
希望ではTOP550くらい(偶に600代)でGvやってる訳ですが、俺は見てのとおり331な訳ですね。
もうこれに関してはどうでも良いです。はいはい投げやり投げやり。

他にもいくつかありますがこれはこのくらいにしときます。

そういや、新規で入ってきた人の殆どが留学で来てるのかな。

となると、もう何日かすると帰るのかな?

まぁ、どうでも良いか☆



【読者様】
読者様12月12日

アリアンでお名前お貸し頂きました。
ありがとうございました!

あ、許可を得ていないのでもし不味かったら言ってください。消しますので。





それじゃ今日はこのくらいで。

(* ^ー゚)ノバイバイ
[2008.12.12(Fri) 16:59] RedStoneTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

オレの場合 by あべ
レベル上げるくらいならBISキャラデリ

by きら
>>あべさん
流石です。
それだけBISに愛情を向けているのですね。

これ以上戦いに巻き込まれないように・・・。


なんてふかいあいなんだ><

コメントを閉じる▲

 ← 過去記事読み直してみた。何か読みにくいね・・・このブログの記事。 | TOP | 貧乏は辛いです(´ε`;)

COMMENT

レベル上げるくらいならBISキャラデリ
[ 2008.12.13(Sat) 01:47] URL | あべ #- | EDIT |

>>あべさん
流石です。
それだけBISに愛情を向けているのですね。

これ以上戦いに巻き込まれないように・・・。


なんてふかいあいなんだ><
[ 2008.12.13(Sat) 03:11] URL | きら #4Sn8Qhv. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/149-78b9a635
 ← 過去記事読み直してみた。何か読みにくいね・・・このブログの記事。 | TOP | 貧乏は辛いです(´ε`;)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

