TOP > 貧乏は辛いです(´ε`;)
 ← マフィン美味しいよマフィン | TOP | |д゚)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 貧乏は辛いです(´ε`;) 

2008年12月11日 ()
そろそろモエGv復帰させる為に装備妄想始めましたキラです。どーも。

よし明日こそは!と思ったらGv中止とかあるんでね、ちょっとorzですが。

まぁ、どうでも良いですね。


(長い記事は追記に格納する事にしました。成長したな、俺!)


↓クリック↓

さ、忘れないうちに妄想装備書いちゃおうか。


【Lv・スタイル】303物理アチャ
【槍】MMM用箱三枝
【弓】ダメ98%狩りの弓GDX/攻速31%狩猟の弓
【矢】ダメ8%ホーク
【首】ナーガのペンダント(予定)/HP72%首
【頭】HP82%冠
【耳】HP82%暗闇耳
【腰】健康比率腰
【手】ダメ自リロSF/ブロック手
【体】ロトウドアマDX(予定)/HP82%鎧/ブロック鎧/トランク
【足】状態異常抵抗DX靴orリビラ

これと石+ヘイスト55+ギルド補正(2%)で6フレの筈。

ただ、(予定)の装備つけるには知恵&運が必要なんですよね。
今のところ運知恵はどちらも無振り。


考えとしてはステのみ再振りを考えてます。
ただそれすると健康が-100ちょい、力が-20くらいあるんですよね。

まぁ、量産型よりは健康高めに振ってきたんでそれくらいなら大丈夫かなとは思ってますが。

シミュレーションした結果がこんな感じ。
モエ予定ステ

それでGステ+12合わせると丁度装備出来る感じですかね。


健康が400近くあるので、それを削った感じですかね。

知恵50振って帰ってくるリターンがダメ10%速度20%ステ+1は結構良いと思うんですがねー。



後、変えたいのはHP装備各種。

ひどいですよね。これ。
常時つけるであろう冠&耳はもっと補正高いのに変えようかなとは思ってます。

でもまぁ、耳(あべさんから購入)は何気に暗闇ついてて抵抗無い相手には良いかなと思ってます。
ので、最優先としては冠の変更かな・・・。

そして、抵抗。

呪い抵抗139%
低下抵抗142%
状態異常抵抗100%
ノックバック抵抗100%(リビラつけると85%)

これは指+足で稼げてます。

呪い、低下抵抗は後40%ずつ欲しいなと考えてますね。
案としては、、、

・HPは減るが、アメジを装備。
・複合品を使う。

安価で出来るのはアメジですかね。
まぁ、ネクロ居た場合に付け替える的な感じで良いんですかね。

ただ、インベ的にはこれ以上の圧迫もあれなんで複合品の方が良いんですが・・・。

・・・え?マジックバック買え? 無いわ^^

これはまぁ、お財布と相談です。


そして一番大切になるであろう魔法抵抗。

これは本当乙なんですよね。

指でダブリン、リング(LX)、セトリンベース揃えたり、エンチャしたりするしか無いんでしょうかね。


手っ取り早い方法としては、メインクエの天上界。

ただ、前回か前々回の記事にも書いたように悪魔代行で食いつないでる状態なんで辛いですね・・。

テイマ育てる→メインクエ代行 アチャ→天上界通い

が一番良いのかな。


うーん・・・・・。うー・・・・・・・・・。



モウダメポ..._〆(゚▽゚*)ノシ
[2008.12.11(Thu) 18:14] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← マフィン美味しいよマフィン | TOP | |д゚)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/147-0624b7ab
 ← マフィン美味しいよマフィン | TOP | |д゚)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

