TOP > |д゚)
 ← 貧乏は辛いです(´ε`;) | TOP | !?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク |д゚) 

2008年12月10日 ()
おはこんばんにちは。キラですぜ(☆∀☆)キラリン


画像大きいから追記にしたよー。


↓クリック↓

はい、火曜にGvあったから結果晒すよー。

12月9日vsENDLICHERI 01

場所は蛇目。
参加人数は何と驚異の21人!3PT!!

過去最高なんじゃないですか・・・?

でもやっぱ目立つのはBISの少なさ。
これだけ居て二人っていうのは・・・。

しかも俺331だしね\(^o^)/


あ、結果。

12月9日vsENDLICHERI 02

最近凄いです。勢いが。ほんとぱねぇ

でもやっぱ目立つのがBI(ry



BISさんが集まらないなら、やる事は現在居るBISの強化なんでしょうが・・・。

キラ君のスーパー言い訳タイム☆

このレベルの狩場といえば遺跡内周。

でも最近はそのPT自体見ないのです。ヽ(`Д´)ノ

見てもGH(ギルドハンティング)。これは本当にイラっと来た。誕生日GH(笑)って何だよwwww


作ればいいんだけど、態々作るくらいならモエでかけら出ししちゃいたい。

ソロが出来れば良いんだけど、TU(Slv37)で狩れる所のEXPなんて目に見えてる訳で・・・

メインクエやるにも面倒くせぇ、( ゚Д゚)マンドクセーで・・・

ここでストップして、モエや純玲に専念しようかなと思ったけど、このままじゃGvつらい。

死なないけど、死なせてしまうってのは何だか申し訳ない気分になる。
そしたらWIZやりたくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
悩みどころです(´ε`;)




・・・まぁ、俺が面倒臭がりなのが一番ダメなんですけどね。

それも悩みどころです(´ε`;)


それじゃ悩みだけ残して今日はここくらいで。

(* ^ー゚)ノバイバイ
[2008.12.10(Wed) 13:52] 希望Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 貧乏は辛いです(´ε`;) | TOP | !?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/146-7da9071c
 ← 貧乏は辛いです(´ε`;) | TOP | !?

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

