TOP > !?
 ← |д゚) | TOP | 寒い。俺の存在が寒いとかじゃなくて気温的に寒い。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク !? 

2008年12月09日 ()
!?

!?














ネタばらしすると、公式の新着の所に上がってただけでした。





さて、日曜のGv。


12月7日希望vs朧月01
(サムネ クリックで新窓)

相手は朧月様。
場所はスバイン。

こちらの参加は、15人。
相手は2PTちょい?


結果。
SS忘れたからあべさんの発言で。ギャラは払いません><

うん、ごめんね。また忘れたんだ・・・。

希望-朧月で、大差で勝利をしました。
相手は主力の剣士さんが居なかった様ですね。

中略

もう少し失点を抑えたい所でした。



うん・・・ダメだ、こういう考察とか書くのは苦手だ・・・。

今度は結果だけサクサク書いていきましょうかね。


はい、そういう事でやっとかけら集まりました。

約1ヶ月ぶり

そういう訳で悪魔代行業を生業としてるモエは、希望の方の代行をさせて頂きました。

基本的に費用+70m~100m(気分)でやらさせて頂いております。

(費用先払い→マラソン→望む物を持ってくる
→品をいただく→増幅or再構成→報酬と品を交換 ※順序変更有)

担保は望めば出来る限りのものは出しますが、見合う物、金額は持ってないです・・・。


まぁ、次はいつ集まるか分からないけどね\(^o^)/

集まり次第Gチャ、叫び、露店で代行相手探してるのでその時は耳してくださいね^^

なんて現金な野郎なんだ・・・俺は。


それと、モエが300になりました!!

モエ300

秘密でだけどね^q^

丁度キャラ作ったのが1年前くらいなんで・・・1日1レベルなんてレベルじゃねーですね。
Gv的には331でレベルストップかな~と思いましたが、そうするとソロ狩場が中途半端に無いんですよね。
なので331になったら純玲(テイマ)を起動しようかんと考えてます。
レベル上げて、TOP400ちょいのGに移籍するっていう手もありますしね。

・・・が、まぁ、なったら考えます。


それじゃ、今日はこのくらいで。

(* ^ー゚)ノバイバイ
[2008.12.09(Tue) 19:00] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← |д゚) | TOP | 寒い。俺の存在が寒いとかじゃなくて気温的に寒い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/145-dcc1bdee
 ← |д゚) | TOP | 寒い。俺の存在が寒いとかじゃなくて気温的に寒い。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

