TOP > 寒い。俺の存在が寒いとかじゃなくて気温的に寒い。
 ← !? | TOP | 今日こそは。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 寒い。俺の存在が寒いとかじゃなくて気温的に寒い。 

2008年12月07日 ()
おはこんにちばんわ。キラです。


最近は本当寒いですね。

自分は岐阜に住んでるんですが、昨夜雪が降ったそうです。

まぁ、飛騨や奥飛騨の方行くと既に真っ白な雪化粧してるんですけどね。

同じ県とは思えないほど遠いんで機会が無い限り殆ど行かないです。


それでその昨夜なんですが、冷蔵庫の中身が無いという事でラーメン食べに行きました。

普段は近いって事もあり、天下一品って所に行ってるんですが今回は違うところに行ってきました。


笠松の方にある「桜ラーメン」というお店で食べてきました。

(後からググってみると結構評価の高いお店でした。)


写メ撮ってうpしたかったんですが、如何せん携帯忘れて行っちゃいました。

(レビューや場所、写真を見たい方はこれ見てみると良いよ。)


因みに特製チャーシューメン(大盛り醤油)を頼みました。

まぁ、予想以上過ぎてHAHAHAな状態でしたよ。

もちろん、残さず食べましたとも。育ち盛りは成人とは一味違うところを見せてやりました。

何かカップルっぽい人らがこっち見てたから食べづらかった。

最後店出て行く時とりあえず睨んどきました('A`)


醤油はちょっとにんにくが効いてましたね。

チャーシューの量がそこらのラーメン屋のチャーシュメンとは違いましたね・・・。

大きいし・・・、もやしもかなり多かったです。スープなんてもう零れてるwww

因みに、普通のサイズでもかなり多かったです。

醤油も美味しかったですが、塩がおすすめらしいので今度行く時は塩にしてみるつもりです。

因みに餃子は普通でした。

兎に角、量食べたいって人は一度行ってみるといいと思います。

満足出来ますよ。


あ、後大盛りはメニューに書いてないので「大盛りでお願いします」って言わないとダメだよ。



それじゃ以降レッドストーンの記事↓↓

さあ今度こそ攻城戦の結果を。



ここでやっとSSの事思い出した

Red_Hotの攻城戦です。
ランク2から3への攻めでしたね。

これはかなり余裕でした。
後、モエでも倒せる人が結構居たのでレベルの幅があったんですかね・・・。


そして無事に・・・

ランク3ギルドホール

ランク3奪取成功しました。

おめでとうございます!!


はい、次希望。














ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・・


突然出かける事になって帰ってきたらもう終わってました\(^o^)/


では何故Redの方は出れたのかに関して言い訳。

Red_Hotの攻城戦は21:00から。

希望は23:00から。


出かける事を知らされたのが21:20くらいだったから。

出かけたのが22:00だったから。

そういう事です。ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・


ラーメン食べてました☆



ランク2ギルドホール

すごーい、こんなに閑散としてるーorz


話は変わって・・・



そこで名前貸したりボーっとしてたりしてたら、久しい奴と出逢った・・・!!



見られてます><

寵樗です。晒せって言ったので晒します。

その後は塔に遊びに行ったりダメルで遊んだり、通りすがりの人とパロで重なったり・・・。


2ヶ月ぶりかな? 久しぶりに会ったので会話も弾みました。多分。うん・・・弾んだ筈。



それじゃまたINするの待ってるよ!!!!



それじゃね!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
[2008.12.07(Sun) 12:26] RedStoneTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ニエ
ラーメンいいねぇ~
この季節はとくに^^
でもミオsに教えちゃダメだよ~
麺売り切れちゃうからね^^

コメントを閉じる▲

 ← !? | TOP | 今日こそは。

COMMENT

ラーメンいいねぇ~
この季節はとくに^^
でもミオsに教えちゃダメだよ~
麺売り切れちゃうからね^^
[ 2008.12.09(Tue) 01:17] URL | ニエ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/144-db32e5af
 ← !? | TOP | 今日こそは。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

