TOP > 展示場とトラン北部ボス二匹倒してどっちもスカってどーなのよ
 ← ネタが無い。Gv結果書こうとしたらGv時間忘れて出れなかった。\(^o^)/オワタ | TOP | 12月ですね。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 展示場とトラン北部ボス二匹倒してどっちもスカってどーなのよ 

2008年12月02日 ()
タイトル通りです。

もうね、あヴぁーな状態です。

トラン北部はまだしも、展示場のボスは硬いのよ・・・。

鍛冶屋油使ってようやく150ダメです(スナイプ)。

しかも攻撃が暗闇&スタン攻撃ってね・・・。

低下してくれる人がいると余裕で倒せるんですけどねぇ。


トラン北部は狂気効かずにCPが吸われるくらいなんで拾ったフルチャ使えば問題は無いですね。

防御も大した事ないっぽいんで物理でもいつも通りのダメ出ると思います。


ボス系全部に言える事といえば、運と敏捷の高さですかね。抵抗無いと赤ダメで一気に削られます。

ビットも全然当たらんとです。

まぁ、モエの敏捷運が低いだけかもしれませんが。


他に討伐してきたボスといえば・・・、


オーガ王窟のボス。

河口ドのボス。

河口レのボス。

河口ミのボス。

塩B7のボス。

警備兵の墓のボス。

シーフギルドCのボス。

   〃   Bのボス。(確かBだった気がする)

展示場のボス。

トラン東部のボス。

同じく北部のボス。


後いくつか倒したと思うけど覚えて無いですねー。

展示場、東部、北部未満のボスは実装間も無い時にやったやつですかね。


オーガ王窟のはテイマで暇つぶしにやってたら揃っちゃった奴ですね。

河口ドは拉致されて倒して・・・、河口レは面白そうだから行ったら全部ランサ品全部揃って・・・

河口ミはテイマ用に揃えて今も銀行に眠ってますね。

塩B7は行ったけど何も落ちずに・・・、警備兵の墓は暇つぶしで・・・、

シーフギルドCは撃破拳取りに行ったらそれ以外全部揃って知人にあげて・・・、

シーフギルドBのボスはワーム出すと知らずテイマで行ったら何も出来ずに何も拾えず。


トラン東部はソロ中に沸いたから行ってみて・・、北部は某あべさんが耳してきたんで行って、

展示場は武道手を拾って、某ガチホモ様に高値売りつけするために行ってるって感じですかねー。



次狙ってるのがスウェブ8Fのボスですかね。ランサ武器がちょっと欲しい。

展示場、北部、スウェブ8Fのボスは沸き時間完璧に把握してます。廃人でごめんなしあ><><。


参考になるかどうかは分からないけど特別に 教 え て あ げ る ☆



・スウェブ8F 12月2日 7:32

・トラン北部 12月2日 9:23

・展示場 12月2日 9:08



そういうことです。行ってみたい人はどうぞ行ってみてください。

あ、そだ。2つばかし注意を。

ボスには「横」という概念がありません。誰かが攻撃してきたって文句は言わないようにしましょう。

あと、展示場ボスに一人でまともに突っ込んでも死ぬだけだからね☆

アドバイスとしては、スタンさせると良いよん。(シフだとブービーとか)

防御HP赤ポは一杯用意してね! 致命打決定打抵抗も。



それじゃ、今日はこのくらいで。


(* ^ー゚)ノバイバイ
[2008.12.02(Tue) 04:18] RedStoneTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ニエ
沸き時間ながいのにスカだったらマジなけるぅ~
朝の3時とか4時に起きて倒したのにスカだったらもっと泣ける~w

コメントを閉じる▲

 ← ネタが無い。Gv結果書こうとしたらGv時間忘れて出れなかった。\(^o^)/オワタ | TOP | 12月ですね。

COMMENT

沸き時間ながいのにスカだったらマジなけるぅ~
朝の3時とか4時に起きて倒したのにスカだったらもっと泣ける~w
[ 2008.12.03(Wed) 05:47] URL | ニエ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/139-1647dad4
 ← ネタが無い。Gv結果書こうとしたらGv時間忘れて出れなかった。\(^o^)/オワタ | TOP | 12月ですね。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

