TOP > 攻城戦
 ← 12月ですね。 | TOP | 明るいネガティブ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 攻城戦 

2008年11月30日 ()
おはこんばんちわ。キラです。チョリソーウィンナー




さて、早速攻城戦の結果なんですが・・・・

SS取り忘れました\(^o^)/

ごめんなさい! 毎回こんなんだよね、俺。


結果だけ言うと、Red_Hotの方では無事勝利しランク2ホール奪取成功。

希望では無事敗北し、ランク2ホール奪取されました。


Redの方はシフ武道さんが多いので攻めではかなり強いですね。10分ちょいで落としてしまいましたし。
言う事は無いくらいにね・・・。


希望の方では、相手の武道の数が5・・・6人かそれ以上居ましたね。
ただ、レベルの方が低かったので、もう何人かの火力さんとネクロさんが居たら守れたかもしれません。
悩み所かもね!


一般だから俺は入れてあげられないけども、一応募集。



希望では300以上のWIZさん妨害職さんを募集中。多分火力さんでも入れます。
Gv週3回位(日曜、火曜、木曜だっけ・・・?) GvTOP520ちょい Gv参加人数1PT-2PT
ほぼ毎週土曜攻城戦有 
紋章【白色ベースの黄色の十字架】
Glv90(11/29現在)

加入希望者はコメントに残すか、кяаに耳を。

あ、それかダメ人間だっていいじゃない Aveだもの(あべさんのブログ)まで。





それじゃー今日はこのくらいで。

|////| (  )ノ |////| ウィーン(自動ドア

|////||////|ガシャン(自動ドア
[2008.11.30(Sun) 03:23] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 12月ですね。 | TOP | 明るいネガティブ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/137-a087aeb7
 ← 12月ですね。 | TOP | 明るいネガティブ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

