TOP > ∧_∧
 ← ぎゃる夫(参照:ハムスター速報) | TOP | キラッ☆もそろそろ賞味期限切れですかねキラッ☆

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ∧_∧ 

2008年11月26日 ()
おはこんばんちは。キラです。ど~も~



ミニペット

さっそくですがミニペット買いました。
過去3匹買ってきたんですが全部水なんですよねー。

前の二匹はGvでの事も考えて自然タイプにしてきたんですが、今回は精霊にしてみました。
特に意味は無いです。

いい具合に回復してくれるので嬉しいですね。

でも、本当は光とか闇とか火とか風が欲しかったです。
露店で買うのが確実なんでしょーが、俺には無理です。高いです。

まぁ、可愛いので良しとします(*´д`*)


因みに餌代で持ってたお金殆ど使っちゃいました。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ははは・・・は・・・h・・・・・・・・・・。




急いでかけら集めて代行をしなければ・・・!!!
でもソロは30分が限界です。だからかけらが集まらないのか。そーなのかー。



誰かソロする時間を上げる方法を教えてください。お願いします。




今日はこのくらいでー。
それじゃねー (* ^ー゚)ノバイバイ

今度からは希望でのGv結果晒してこうかなー。

Red_Hotの方はレベルとかもあって出て無いんだよね・・・(´ε`;)


[2008.11.26(Wed) 13:39] RedStoneTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by AveMaria
>誰かソロする時間を上げる方法を教えてください。お願いします。

学校に行かなければいいよ
オレ頭いい^^

by kira
^-^

あれだよ by かっちゃん
音楽聴きながら狩りすれば、結構長く頑張れるよ!
俺はRSの音切って音楽聴きながらたまに頑張ってますw

by きら
イヤホン買ったら早速試さないと・・・・。

コメントを閉じる▲

 ← ぎゃる夫(参照:ハムスター速報) | TOP | キラッ☆もそろそろ賞味期限切れですかねキラッ☆

COMMENT

>誰かソロする時間を上げる方法を教えてください。お願いします。

学校に行かなければいいよ
オレ頭いい^^
[ 2008.11.27(Thu) 12:14] URL | AveMaria #- | EDIT |

^-^
[ 2008.11.27(Thu) 13:00] URL | kira #ZJmJft5I | EDIT |

音楽聴きながら狩りすれば、結構長く頑張れるよ!
俺はRSの音切って音楽聴きながらたまに頑張ってますw
[ 2008.11.28(Fri) 03:00] URL | かっちゃん #- | EDIT |

イヤホン買ったら早速試さないと・・・・。
[ 2008.11.28(Fri) 13:45] URL | きら #ZJmJft5I | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/133-ff578dc3
 ← ぎゃる夫(参照:ハムスター速報) | TOP | キラッ☆もそろそろ賞味期限切れですかねキラッ☆

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

