TOP > キラッ☆もそろそろ賞味期限切れですかねキラッ☆
 ← ∧_∧ | TOP | |д゚)

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キラッ☆もそろそろ賞味期限切れですかねキラッ☆ 

2008年11月24日 ()
良い子の皆も悪い子の皆も、おはこんにちばんわ! キラだよ~☆

二倍終わったねー! 結局殆ど狩りしてないよ!!
キャンペーン時間中明らかに人増えてたね!ダイアーウルフ狩りPTなんて見るの久しすぎて泣きそうだったよ!


そんな中自分はGメンの手伝いしてたんだよ!
ええ、いつもはすぐ飽きちゃうんだけど何だか今日は燃えちゃった☆
SSはいつも通り無いんだけどね!テヘッ
テイマしゃんを10レベルかそのくらいから説得覚える53レベルまで!

手伝う、って言ったのが二倍終了時刻の30分前くらいだったから4分の1以上は通常EXPだったけどねーw
22:40に始めて終わったのが2:00くらいだったはず。

テレット→廃人→シュトラ鷲→ネクロクエの順序だったかな。
前半は凍翔で後半はモエで行ったよーなきがしないよーなきがします。



そんなこんなで火がつきました。アチャ楽しいwwwwwwwwwww

ちょっとがんばりたいとおもいました○


それじゃねー

公示に「Gv休止」って書いたら3人くらいメンバー減りました。(暁)

どうしよう・・・。


総メンバー数29人。
レベルの上がり具合や、Gチャを見た感じ生きてる人4人くらい。
サブやらそういうのは少なめ。


・・・・おいおい、これは一体どーなってんだ。
[2008.11.24(Mon) 04:22] RedStoneTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by あべ
GV休止したらそりゃ人数減るお

カレサラなんかを見ていると、
とりあえず元々カレサラに所属していた人たちとは
常に連絡取れるようにしておいて
後はそれぞれが移籍先のギルドで得た人脈活かして人集めてますNE
GVを休止しちゃうとどうしてもギルドとしてのまとまりが難しくなっちゃうので
いっそギルド自体を一時全面的な凍結状態にして
ある程度人数集まる見込みがついた時点で
再結集って形にした方が良いとは思う

コメントを閉じる▲

 ← ∧_∧ | TOP | |д゚)

COMMENT

GV休止したらそりゃ人数減るお

カレサラなんかを見ていると、
とりあえず元々カレサラに所属していた人たちとは
常に連絡取れるようにしておいて
後はそれぞれが移籍先のギルドで得た人脈活かして人集めてますNE
GVを休止しちゃうとどうしてもギルドとしてのまとまりが難しくなっちゃうので
いっそギルド自体を一時全面的な凍結状態にして
ある程度人数集まる見込みがついた時点で
再結集って形にした方が良いとは思う
[ 2008.11.24(Mon) 10:02] URL | あべ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/132-7d6e289b
 ← ∧_∧ | TOP | |д゚)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

