TOP > はひうっへほ
 ← ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | TOP | 悪魔!外道!鬼畜!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク はひうっへほ 

2008年11月11日 ()
事実上メインクエが終わって書くことが無いキラです。どーもー

最近はテイマ(147)やってます。目指せブルジョワ、お金持ち。


さて、暇つぶしにうろうろしてた時に見つけたネタ。

テイム出来ないらしい。一般4なのに。

既出かもしれないけど、こやつら一般4のくせにテイムできないらしい。
他にもビガプ↑の奴らとか、メインクエの途中で会う奴らも。

意味分からん('A`)

新Mobは引導者しかり、サキュバスしかり、傭兵しかり・・・、テイムできる奴らは沸きが1匹で長い沸き時間がある・・・と。
(ゴリラは4沸きで20分毎に沸くらしい。今度行って見ます。)

もっと増やせよ・・・、気軽にテイムできるくらい。


まぁ、でもブラックファイアーダンジョンは新Mobでは無いけど、かなりテイム出来そうな奴いました。
良いね良いね。毒舌ネクロさんやら女神さんやら引き連れて行って見たい所だね。
見た感じ使えそうな奴らは、ウェアーゴート(?)Zin、あの紫なオーガZin、その他色々。

ぶっちゃけ、レイスZinみたいなのの印象が強くて覚えてない\(^o^)/

まぁ、マップサイトとか確認したり、自分で行ってみたりしてみると良いとです。


今日はこれくらいで。それじゃねー
[2008.11.11(Tue) 08:44] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | TOP | 悪魔!外道!鬼畜!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/125-297b9dfe
 ← ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ | TOP | 悪魔!外道!鬼畜!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

