TOP > ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
 ← 悪魔!外道!鬼畜! | TOP | 9歳の男児が車で3km運転したらしい。凄いなー。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ε=\_○ノ イヤッホーゥ! 

2008年11月07日 ()
れっどすとおん



メインクエ4終わったああああああああああああああああああああああ。いやっほぉぃ!


さぁ、メインクエ5だ。5だ。

最初は天上でHPうpしようかと思ったんですが、あべさんの見て代行も良いかなー、と。
ぶっちゃけモエのソロじゃGv資金稼ぐので精一杯で新規装備が中々買えないのです。
テイマが使い物になるようになったら自分の装備再構成するなり、天上通いするなりという道もありかなー、なと。

あ、担保無いわ。
それに紋章ねーしなー。
露店とか叫びとかでやりますって言っても信用商売だからねぇ・・・。
んー、どうしようかねぇ・・・。


とりあえず考えるちょっとの間は赤石でも眺めてます。

それじゃねー。
[2008.11.07(Fri) 02:39] RedStoneTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by あべ
一番手っ取り早いのは身内で探すこと

コメントを閉じる▲

 ← 悪魔!外道!鬼畜! | TOP | 9歳の男児が車で3km運転したらしい。凄いなー。

COMMENT

一番手っ取り早いのは身内で探すこと
[ 2008.11.07(Fri) 19:04] URL | あべ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/123-cf5b43ff
 ← 悪魔!外道!鬼畜! | TOP | 9歳の男児が車で3km運転したらしい。凄いなー。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

