TOP > 9歳の男児が車で3km運転したらしい。凄いなー。
 ← ε=\_○ノ イヤッホーゥ! | TOP | ドラコリッチ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 9歳の男児が車で3km運転したらしい。凄いなー。 

2008年11月06日 ()
うおっまぶしっ!

ティアメス終わりました。

ウォーカーズには浮遊あると引き込まれないとか書いてありました。(通称ダイソンの吸引力)

だから浮遊足持ってたんです。でも余裕で引き込まれました。さすがダイソンヽ(゚∀。)ノ

でも毒ダメはかなり少なくなってたんで装備して損は無いかと。

まぁ、ぶっちゃけティアメス挑む前に隊長倒すのに右往左往する方が面倒でした。

しかも隊長討伐中に

秘密中にいきなり緊急メンテ告知

突如緊急メンテのアレがwwwwダメオンwwww

しかしやり遂げました。自分以外の人が凄く強かったです。ええ。



まぁ、そんなこんなで明日からまったり秘密に通えるけど・・・、レベルだけになりそう。

既になってるけどね!!!!!!


そういうことで。それじゃねー
[2008.11.06(Thu) 17:40] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ε=\_○ノ イヤッホーゥ! | TOP | ドラコリッチ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/122-0a5aceb1
 ← ε=\_○ノ イヤッホーゥ! | TOP | ドラコリッチ

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

