TOP > た・・・大変だぁぁあああ!!
 ← 訂正 | TOP | 決心の日。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク た・・・大変だぁぁあああ!! 

2008年01月18日 ()
RED STONE * オンラインゲーム
こんにちわ~^^

前置きとか無しで本題に入ります・・・

先日アップデートありましたね。

某掲示板覗いてみると・・・


・最高補正ドロップ復活。

・Gvでのペットへのダメ√化。

・経験値向上。


これくらい変化点があったそうです。

最高補正ドロップとか・・・今までの相場・・・

最高補正品の値段やらなんやら変わりそうですね~。

Gvでのペットへの√化とかテイマが鬼になる予感・・・。

範囲がやたらに撃てなくなって来る気がする・・・のは、うちが紙だからか・・・。

経験値向上・・・私的に一番嬉しいです!

とにかく・・・・・・・

とにかく・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








何言おうとしてたんだっけ?

まあ良いや(*´∀`)

これだけ言いたかったので。

最後に4キャラのレベル変動を。


○キラ(BIS)

   210   →   212 (2レベルUP)

 (前回の更新日)

○天涯孤独(知識剣士)

   138   →   140 (2レベルUP)

○凍翔‡麗碧(ウィザード)

   153   →   154 (1レベルUP)

○モエ(アーチャー)

   123   →   144 (21レベルUP)


やっぱり最近のメイン活動キャラとなっているモエが一番レベル上がってますね。

天涯すら抜かして・・・このままじゃキラ抜きそうです・・・。


そろそろさよならの時間です。

ではでは^^

(´∀`*)ノシ バイバイ

【今日の一言】
レベリングが遅いのは○仕様です。
[2008.01.18(Fri) 17:23] RedStoneTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by ペリーヌ
 こんにちわ~♪

 削除!

by モエ
>ペリーヌさん
そうですか・・・。
こちらも色々教えて貰いましたし、
それによってまた楽しむ事が出来ました^^
ギルドから蹴るなんて事はないです!
もし、INする事があればまた何処か行きましょう!^^

コメントを閉じる▲

 ← 訂正 | TOP | 決心の日。

COMMENT

 こんにちわ~♪

 削除!
[ 2008.01.21(Mon) 00:30] URL | ペリーヌ #ym9.HxW6 | EDIT |

>ペリーヌさん
そうですか・・・。
こちらも色々教えて貰いましたし、
それによってまた楽しむ事が出来ました^^
ギルドから蹴るなんて事はないです!
もし、INする事があればまた何処か行きましょう!^^
[ 2008.01.21(Mon) 00:39] URL | モエ #4Sn8Qhv. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/12-ebbdd45c
 ← 訂正 | TOP | 決心の日。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

