TOP > 愚痴愚痴言っても仕方無いと言っても、言うもんは言うんだよコンニャク
 ← IE7ってすぐ強制終了しない? アンインストールしちゃったんだけども・・・。 | TOP | кяа ←カーワン・ヤーアーで覚えると変換楽です。ワン=1

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 愚痴愚痴言っても仕方無いと言っても、言うもんは言うんだよコンニャク 

2008年11月03日 ()
あー、Gv相手見つかりません。(-暁-)


TOP300前半Gとか少なすぎじゃね? もしかしたらあるのかもしれないけど、中々巡り会えないです。
最近の叫びはTOP200とかそのくらいが多いわ・・・。

とりあえずここでも募集中なんでコメントに残しておいてください。
あまり見られたくなかったら「管理者のみに表示」みたいなのがあった気がするんでそれ使ってください。


というか、他のGMさんに比べてGM同士の交友関係とかが少ないのかなー。どうなんだろう。


んー・・・よく分からん。




あ、ギルドメンバーも募集中だよ!

BISさんWIZさん足止めさんその他一杯誰でも歓迎するよ!
頑張って下さればレベル不問。IN率は問いません。あまり放置するのもダメだよっ☆


そういうことで。バイニー☆

あ、文書だけの更新にもどった\(^o^)/
[2008.11.03(Mon) 00:10] -暁-Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

 ← IE7ってすぐ強制終了しない? アンインストールしちゃったんだけども・・・。 | TOP | кяа ←カーワン・ヤーアーで覚えると変換楽です。ワン=1

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.11.03(Mon) 00:31] URL | # | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/119-f99c856e
 ← IE7ってすぐ強制終了しない? アンインストールしちゃったんだけども・・・。 | TOP | кяа ←カーワン・ヤーアーで覚えると変換楽です。ワン=1

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

