TOP > いざ飛騨へ!
 ← 高橋尚子引退か…お疲れ様です! | TOP | ロト

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いざ飛騨へ! 

2008年10月25日 ()
はい、行ってきました。
日帰りで適当にだらーっとしてきました。
朝食コンビにおにぎり。略してコニビリ。
昼食飛騨牛づくしの色々。おいしかったです^q^
夕食、お土産の漬物をイパイ。


そして今、謎の腰痛に襲われてます。
動かない分には大丈夫なのですが、動くと刺すような痛みが・・・!!

まだ10代だよ・・・。大丈夫なのか・・・or2
[2008.10.25(Sat) 11:09] 雑記(リアル含)Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

腹痛乙w by ソウコマン
コニビリが原因ですな( -∇-)

腹は梅を食べると直りますぜ。

保障はしないが



俺は一日の5割以上は腹痛がやってきます


(食生活に問題有)

10代で腹痛が~ なんて心配しなくても問題なしw

以上、最近異常にRSに行けないソウコでした

コメントを閉じる▲

 ← 高橋尚子引退か…お疲れ様です! | TOP | ロト

COMMENT

コニビリが原因ですな( -∇-)

腹は梅を食べると直りますぜ。

保障はしないが



俺は一日の5割以上は腹痛がやってきます


(食生活に問題有)

10代で腹痛が~ なんて心配しなくても問題なしw

以上、最近異常にRSに行けないソウコでした
[ 2008.10.26(Sun) 21:35] URL | ソウコマン #mW.ZO8Gg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/115-e4238242
 ← 高橋尚子引退か…お疲れ様です! | TOP | ロト

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

