TOP > 文字だけの更新・・・おい、いつもの事だろって言った奴ちょっと表出ろよ。
 ← ロト | TOP | 最悪だよね。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 文字だけの更新・・・おい、いつもの事だろって言った奴ちょっと表出ろよ。 

2008年10月23日 ()
何か周りがやってたので、メインクエ始めました。
ただ、ブームみたいなのからは乗り遅れた感じがします。でも気にしないです。


1と2、ダルイ事この上無いですね。今確か、2-8-2だった様な気がします。
早く経験値的に美味しいと評判な3やっちゃいたいです( ゚ρ゚ )

いつかの報酬はやっぱ天上界にしようかなーと思ってます。
悪魔とか金無いです。代行にしろ信用は必要だし、担保とか無いし。
あぁ、何かAveさんの記事と似てきたような気がするけど気のせいか。(リンク参照)

とりあえず続きやってきます。

Good-By!!

SSはね、一応撮るのよ。ネタ用とか。

でもね、更新するときには、もう忘れてるの。だからね、今度から忘れないようにします。

ヽ(゚∀。)ノウェ
[2008.10.23(Thu) 00:43] RedStoneTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ロト | TOP | 最悪だよね。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/113-6fe673c3
 ← ロト | TOP | 最悪だよね。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

