TOP > 決心の日。
 ← た・・・大変だぁぁあああ!! | TOP | 再振りしてみました・。・

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 決心の日。 

2008年01月16日 ()
RED STONE * オンラインゲーム
こんにちわ♪キラです^^

私この度決心しました。

前々回あたりに「BIS育成ストップ宣言」しましたが、


が!

がぁ!!

がぁ!!!


決めました。

何を決めたのかと言うと、










目指せ300!狙えエースの座!BIS復帰宣言です!

300とか簡単に行ける人には「それで?」って感じでしょうが、200までに半年かけてた自分は、

300なんて・・・雲の上のそのまた上です・・・。

そういうことで!!!

BIS復帰します。

まぁのんびりやってくんで生暖かく見守ってください。


追記にて、生い立ちヒストリー!

古都ブルン(ナントカ)シュティング。

初心者からある程度の上級者までが拠点とし、人々が多く賑わう街。

マップの中心にある噴水は待ち合わせに使われたりしている。


「・・・?」

突然人の多い画面に放り出された自分はどうして良いか分からず

とにかく移動してみる事にした。

看板、人、人、人、絨毯、人、看板、看板・・・。

移動してもそれしか無い。

全く分からない自分はとにかく動きまくった。

その時はまだポータルから移動するなんて事が分からず、西口へ行くポータルも華麗にスルー。

古都の王宮→をずーっと歩いていった。

とにかく色々なNPCが居て全てにクリックをしていた。

すると、「道に迷ったのかい?」的な事を聞いてきたNPCがいた。

適当に「東口に行きたい。」と答えたら「○○.○○だよ」という答えが出てきた。

当時はその数字が何だかわからず、画面全て嘗め回すように見た。

すると画面の右上端に、数字があり、マップのような物がついていた。

「この数字って、さっきの数字なのかな?」

と思い、動いてみるとその数字が変わった。

「おぉ?」

そう思い動いてみると段々理解できた。

東に動くと数字が大きくなって、下に動いても大きくなって・・・。

それを理解した自分は、東口に向かって移動しはじめた。

曲りくねり、遠回りしながら移動している途中に頭の上に何かマークがついたNPCがいた。

「何かな?」

と思いクリックしてみると、噴出しの上に「クエスト」とあった。

「これがクエスト・・・」

と思い話かけていると、"枯れ井戸″に行き、モンスターを倒して来いというクエストということが分かった。

どうやらこうやら触っているうちにワールドマップの存在を知った自分は、

早速ワールドマップを開き、枯れ井戸の場所を確認した。

すると枯れ井戸は自分が向かっている東口にある事が分かった。


ミニマップを見ながらだが、東口にたどり着いた自分は何が何だか分からず、

そのところにあったポータルをクリックした。

するとまた画面がローディング画面に切り替わり、数秒かすると全く違ったマップに変わった。



明日も学校あるので寝ます・・・。

おやすみなさ~い♪

【今日の一言】
いつ終わるの・・・?生い立ちヒストリー・・・。え?うち分かんないよ・・・。
[2008.01.16(Wed) 23:52] 生い立ちヒストリーTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by ニエ
おか~w

by Ave
以降作を考えてみた

「はじめての殴打☆」
「クリパ戦 ~あの頃僕はHP70だった~」
「とても…大きいです…」
「相対性理論についてキラが説く」

こんなのはどうだろうか

by キラ
ニエさん

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

Aveさん
相対性理論・・・ちょっとは分かりますが・・・
そういう主旨じゃないです><。

コメントを閉じる▲

 ← た・・・大変だぁぁあああ!! | TOP | 再振りしてみました・。・

COMMENT

おか~w
[ 2008.01.17(Thu) 01:42] URL | ニエ #- | EDIT |

以降作を考えてみた

「はじめての殴打☆」
「クリパ戦 ~あの頃僕はHP70だった~」
「とても…大きいです…」
「相対性理論についてキラが説く」

こんなのはどうだろうか
[ 2008.01.18(Fri) 10:59] URL | Ave #- | EDIT |

ニエさん

ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

Aveさん
相対性理論・・・ちょっとは分かりますが・・・
そういう主旨じゃないです><。
[ 2008.01.18(Fri) 16:48] URL | キラ #JalddpaA | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/11-d96af915
 ← た・・・大変だぁぁあああ!! | TOP | 再振りしてみました・。・

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

