TOP > 再振りしてみました・。・
 ← 決心の日。 | TOP | 一見百聞にしかず。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 再振りしてみました・。・ 

2008年01月14日 ()
RED STONE * オンラインゲーム
こんにちわ♪キラですっ

今日は報告から・・・。

まず天災ネタwizだった凍翔は支援wizに再振り。

これがこれが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




















今じゃめっちゃ後悔してますorz

3000円無駄にしたよコノヤロー!!!!!!!

装備整えるのダリぃよコノヤロー!!!!!11

あのまま天災wizで良かったよ・・・。

(´Д`)ハァ…

まぁもう終わったことだから(・ε・)キニシナイ!!(・ε・)キニシナイ!!

そんなこんなで凍翔はロイヤル☆ミルクティ様の方に移籍させて貰いました。

これから頑張って行きます(`・ω・´)


今は・・・0:30・・・。

生い立ちヒストリー書くの('A`)マンドクセ大変だ><。



でも書くのさ!!!

そう決めたから!!!!

行くよ私はっ!!!!

頑張れ私!!!

書けキラ!!

走れメロス!!!

眠い私!!!

でもそんなの関係ねぇ!!!

あ、ベッド・・・!!!

あぁ・・・私の睡眠欲が・・・!!!

ちょwとまれ私の足!!!!

戻れPCの前へ!!!

あぁ・・・ぁぁぁぁぁああああああっ!!!

【今日の一言】
負けたよジョニー・・・



追記・・・。

リンクに陸さんのブログ追加しました。

覗いてみてね☆

(っA`)ネムー
[2008.01.14(Mon) 00:35] 生い立ちヒストリーTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 決心の日。 | TOP | 一見百聞にしかず。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://kirars.blog28.fc2.com/tb.php/10-3fd47a2b
 ← 決心の日。 | TOP | 一見百聞にしかず。

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

