TOP > CATEGORY > Red_Hot
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 引退 

2008年05月05日 ()
RED STONE * オンラインゲーム
モエとテイマ(これに関してはまた後日)が入っていたG、Red_HotのGMである雪氷さんが引退しました。

見てるかどうかは判らないけど、一言で言います。

ありがとう!これからも頑張って!


在り来たりな一言だけど色々な気持ちが混ざってます。

それではまた。
[2008.05.05(Mon) 09:14] Red_HotTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク バッシリアエルエムスンド 

2008年03月17日 ()
RED STONE * オンラインゲーム
こんにちゃ~!キラですよ~。

時は3月16日・・・。

Red_Hotでイベントがありました~。

その前日にはモエのバフォクエもしました~。

そのイベント後は、色々やって遊びました~。

イベントはかくれんぼでした~。

最後まで見つからなかったら・・・○億の賞金がありました~。

鬼にも賞金がありました~(○○千万)。

私は鬼にもなれず、最後の最後に見つかって賞金は0でした~アハハ・・・アハ・・・ハァ・・・。

報告終了(`・ω・´)ゞビシッ!!


急いで居るのでここまで!!

詳しいことはこちらで知り得ます!

一応そっちでも管理人っす!

そいじゃ!!!

またな!!!

【今日の一言】
そのイベント出て希望でのキラGvさぼったのは内緒^q^
[2008.03.17(Mon) 18:08] Red_HotTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

