TOP > CATEGORY > 希望
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク |д゚) 

2008年12月10日 ()
おはこんばんにちは。キラですぜ(☆∀☆)キラリン


画像大きいから追記にしたよー。


↓クリック↓
Open↓

はい、火曜にGvあったから結果晒すよー。

12月9日vsENDLICHERI 01

場所は蛇目。
参加人数は何と驚異の21人!3PT!!

過去最高なんじゃないですか・・・?

でもやっぱ目立つのはBISの少なさ。
これだけ居て二人っていうのは・・・。

しかも俺331だしね\(^o^)/


あ、結果。

12月9日vsENDLICHERI 02

最近凄いです。勢いが。ほんとぱねぇ

でもやっぱ目立つのがBI(ry



BISさんが集まらないなら、やる事は現在居るBISの強化なんでしょうが・・・。

キラ君のスーパー言い訳タイム☆

このレベルの狩場といえば遺跡内周。

でも最近はそのPT自体見ないのです。ヽ(`Д´)ノ

見てもGH(ギルドハンティング)。これは本当にイラっと来た。誕生日GH(笑)って何だよwwww


作ればいいんだけど、態々作るくらいならモエでかけら出ししちゃいたい。

ソロが出来れば良いんだけど、TU(Slv37)で狩れる所のEXPなんて目に見えてる訳で・・・

メインクエやるにも面倒くせぇ、( ゚Д゚)マンドクセーで・・・

ここでストップして、モエや純玲に専念しようかなと思ったけど、このままじゃGvつらい。

死なないけど、死なせてしまうってのは何だか申し訳ない気分になる。
そしたらWIZやりたくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
悩みどころです(´ε`;)




・・・まぁ、俺が面倒臭がりなのが一番ダメなんですけどね。

それも悩みどころです(´ε`;)


それじゃ悩みだけ残して今日はここくらいで。

(* ^ー゚)ノバイバイ

Close↑

[2008.12.10(Wed) 13:52] 希望Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 知らせ 

2008年10月30日 ()
リンクにkacchanのブログ追加したよー!

それだけ。だけだけ。



[2008.10.30(Thu) 19:03] 希望Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 引退 

2008年09月29日 ()
こんちぁ!キラです。キラッ☆

先日寵樗さんが引退しました。
自分は昨年の10月か9月前後に希望に加入させていただきました。
最初は全然チャットの流れが分からなかった為、余り交流は無かったのですが、暫くした時からよく話をさせていただいたり、ほんの少し前からは装備などを貸していただいたり、狩りに連れて行って下さったりと、仲良くしていただきました。

自分が赤石を始めてから、周りの何人もの人が引退をしていきましたが、やはり慣れるものではありません。
人其々色々な事情があるのだと思います。自分もそうだし。寵さんも受験だそうです。
余りしんみりと思い出してもアレなんで今は応援だけしますね。

Gv終了後記念撮影花火←(クリックで大きくなるよ)

受かるまでは戻ってこないでね!
頑張れ!


ノシ
[2008.09.29(Mon) 15:06] 希望Trackback(0) | Comments(3) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 寵樗
月曜日までなんだけどね(・Д・)
まぁ、ありがとう。
お前もがんばれよw

by きら
フライングだったか。
日時改竄すれば良いか☆

まぁ、あれだ オレも頑張る寵ちょんも頑張る。
これでおk

by AveMaria
そしてオレは頑張らない、
これは大宇宙の摂理

コメントを閉じる▲

リストマーク あ、ごめん 

2008年06月17日 ()
とりあえず引退しますた。

赤石、1年半程やってきましたが、夏の涼風、ひぐらし、ビクトリアス、希望、Red_Hot、おやじ海賊団、
木と風を愛でる碧眼の民、その他色々なG、人にお世話になってきました。

これからINする事は、多分あるでしょうが、その時はぬるめに迎えてもらって結構です。

それではまたいつか。会う日まで。
Open↓

あー、希望の皆さん。

先日はccするって言ってそのまま落ちてごめんなさい<(_ _)>

えー、7月の最初の方にINするかと思いますのでその時にもう一度挨拶させてもらいます。

それではまた!

Close↑

[2008.06.17(Tue) 17:41] 希望Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by 悲しめさば
うおぉぉぉぉぉぉぉいっ!!!!

なんてこったい、サヨナラも言えずに(´Д`)

キラちゅゎぁん、しめちゃんは寂しめさばです(´Д`)


そんなんされたら連鎖引退しちゃぅお。。。

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

