TOP > CATEGORY > 自己紹介
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク テンプレート。散々悩んだ結果これ! 

2007年12月31日 ()
RED STONE * オンラインゲーム
こんにちは☆ キラです。

今年も残す所、もう何時間しかありません。

私は残りの時間をテレビでも見ながら過ごそうと思います。(ちょっとRSも・・w)

皆さんは残りの時間・・・どう過ごしますか?

Open↓

さてさてレッドストーン。

前回も言った様にキャラ紹介~



1stキャラ

キラ


кяаです。「きら」と読みます。

職業は支援TUBISです。

約10ヶ月程前に作成。

色々なGで暮らした結果・・・今は「希望」に在籍。

メインスキル:パーティヒーリング・ターンアンデット

サブスキル:ブレッシング・プロテ(ry エビル




2ndキャラ

天涯孤独


天涯孤独です。「てんがいこどく」と読みます。

職業は典型的な知識剣士です。

彼は・・・うん、知識剣士。

今はとあるギルドに在籍。(名出し許可を得てないため。)

メインスキル:トワーリング(ry・ドラゴンツイスター

サブ(パッシブ)スキル:グレートガッツ・名前忘れたw



3rdキャラ

とーしょーー


凍翔‡麗碧です。「とうしょう れいせき」と読みます。

職業はチリヘイwizです。

彼は最近ネタに走り気味です。(石化、地震、雷)

彼も「希望」に在籍しています。

メインスキル:チリングタッチ・ストーンタッチ

サブスキル:アースクエイク

支援スキル:ヘイスト・ファイアーエンチャント・ミスティックフォッグ



Lastキャラ

モエ


モエです。

彼女は4つのキャラの中で唯一の物理です。

一番最近作ったキャラですね。

やはり時代は物理です。

MOBの抵抗関係ありませんしね^^

物理良いよ物理。

彼女は天涯君と同じGに所属してます。

最近はコロに出没してます。

(今の)メインスキル:マシンアロー・インターバルシューター

サブスキル:ミラーメラーミスト・スナイプ




じゃあそろそろ・・・。

来年の一番最初の更新は、自分の生い立ちヒストリーを・・・w

ではでは^^

(´∀`*)ノシ バイバイ

【今日の一言】
皆さん良いお年を!

Close↑

[2007.12.31(Mon) 16:50] 自己紹介Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 自己紹介の予定だったのですが・・・。 

2007年12月29日 ()
RED STONE * オンラインゲーム
こんにちわ!キラです。


今日は自己紹介の予定なのでしたが、急遽出かける用が出来てしまいSS編集する余裕がありませんでした。

予め編集しておけば良かったのですが・・・。

とにかく時間が無いので次回紹介させて頂きます。

今日の攻城戦・・・何時かな?

多分それまでには戻ってこれるかも。

では!

行ってまいります。

( ´Д`)ノ~バイバイ


【今日の一言】
用事とは餅つきイベントの手伝い。
[2007.12.29(Sat) 10:52] 自己紹介Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by しめさば
早速で悪いんだが。。。
このブログ見づらいから、早くライブドア移転ktkr

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

