TOP > CATEGORY > ブラウザ三国志
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 久々にカップ焼きソバ食べたら超美味しかった 

2009年12月12日 ()
鼻つまる
喉痛い

それだけ



ブラ三
・4鯖
曹操でました
つえーですねこいつ
奇計つけたいけど、スキルレベル上げるなんてブルジョワな事出来ません。
2期目開始直後の☆3,4確保用に育てておきます。後戦争。


・2鯖
要らないカード破棄して適当にブショーダスライト引いたらRチョウコウでました。
本当に物欲センサーってあるんですね。怖いです。
でも、やる気無いので要らないです。
全部売って、TP配布してデータ消そうかな。


・5鯖
拠点作れるようになった辺りからランク3桁まで落ちました。
100位~200位の間をぶらぶらしてます。同盟ランクは相変わらず。

隣人とギクシャクしてます。
でも相手とその同盟が臭いので関わりたくないです。関わりません。
「^^;」連発とか舐めてんのか。
因みに来週・再来週辺りに初陣があります。ギクシャクしてる相手ではないです。
盟主(自分の同盟)と隣り合ってるので大変です。

近所に高レベルの領地がありません。
精々☆5です。残念です。
でも、他の人が狙ってた星4を取れたので満足です。

同盟の外交担当の人が凄いです。
孔明です。孔明。

俺はうんこです。うんこ。


まじかるブラゲ学院
とかいうののβが始まったらしいので行って見ました
グラとキャラ絵違いすぎるだろ(^ω^;)
詐欺で訴えられるレベル。
面白いかどうかと言われれば、まあまあ。
インスコ不要なのは美味しいですね。
ブラゲだけど、殆どクライアント型のMMORPG。
低スペで出来るとかほざいてますけど、
そこそこスペック無いと快適に出来ないかと。
後、同種のゲームで「みんなの冒険大陸カナン」
とかいうのがあると聞いたので、
ハンゲームの垢とって行って見ました。
確かに同種でした。おわり。



そういえば、バイトの採用通知来てました。
やったねお財布ちゃん!
俺、お前の為に頑張るから!




あー、喉いてえ
鼻もつまるから寝起き最悪。
風邪なんて大ッ嫌い。
同じ理由で鼻炎も大ッ嫌い。
声もでねーし。
ウイルス氏ね!
[2009.12.12(Sat) 02:41] ブラウザ三国志Trackback(0) | Comments(4) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ぷっちょ
バイト・・やるじゃないか
おれの友達は24連敗だぞ

by きら
>>ぷっちょ
最近はバイトでも中々入れないらしいね
短期のバイトだから、これ終わったらまた探さないといけないから不安

読解アヘン by あヴぇ
ウェブマネーアワード受賞おめwwwwww

by きら
ワロタwww
いつのまにwwww

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

