TOP > CATEGORY > アンリミテッドハーツ
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 自分用星神メモ2 

2009年10月15日 ()
・双児宮
今まででもっとも厄介だったボス。
画面端からその反対側の端まで届く連続斬撃とかなりの頻度で使ってくる分身に注意。
連続斬撃は広範囲といえど、ボス前方のみなのでY軸方向に避ければ問題無し。
問題は分身召喚。一度に二匹召喚し、かなりの長時間(20秒~30秒?)ボス本体は無敵になる。(動かないが)
この間に二匹を倒せれば問題ないが、ちょっと難しい。その上、連続で分身を召喚する場合もある。
分身の攻撃がダウン攻撃でダウンしてしまうと、回避行動が遅れてボスの攻撃を零距離で受けてしまうのでかなり厄介。
また、分身召喚で召喚されたガーディアンは倒さない限り消えないので、最悪の場合10数匹になる恐れもある。
無限魔法薬をいくつか持っていくと吉。
カンストして他武器のスキルを取る余裕があるなら、案山子使うことを推奨する。
ボス自体は対して強いわけではない。分身がうざいだけ。頑張れば倒せる。


・処女宮
あれっ!? 楽勝!? とか思っちゃうとやられちゃうボス。
攻撃自体に癖もなく、Y軸方向に避けてれば全て回避できちゃう。
が、油断すると"回転する花"を召喚する。
これが凄く厄介で、こいつに当たってる間は約100ダメージ(覇気使った状態での剣)を大量に浴びせてくる。
しかも、ダウンしないのでちょっと目を離してる隙にHPをごっそり持っていかれる。
その上、倒せない。雷電でも止められない。案山子は知らん。
ボスよりこいつに気を向けたほうがいい。
弓なら楽勝。近接だとちょっと難しいレベル。
動きはかなり遅いので動き回ればいける。
剣風斬の便利さを改めて思い知らされる。


・宝瓶宮
あまり覚えてないボス。
何か一杯召喚する。本当に一杯。
でも弱いので無問題。雷電しまくりんぐで止めまくりんぐ。
とりあえず、剣風飛燕でダウンさせて攻撃すればいい。
あ、思い出した。
何か大量に水柱を出してくる。範囲が広い。ダウンもしちゃう。注意。
後はビームとか?
ダウン攻撃すればいい。正直弱い。



金牛宮
人馬宮
水魚宮
天秤宮
残り、4/12

今日か明日で星神1層コンプリート。
折角クエクリアで貰った金もPOT代で全部消えるぜ。
[2009.10.15(Thu) 12:58] アンリミテッドハーツTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 自分用星神メモ 

2009年10月14日 ()
・獅子宮
回転ノコギリをされるのでボスの前に出るのはNG
HPゲージが赤くなると、ポンデライオンを召喚する。
後ろからなら飛燕、遠くからなら剣風斬でダウンさせて攻撃する。


・巨蟹宮
ミサイルの危険があるのでボスの前に出るのはNG(一度当たると何度も当たっちゃう可能性がある)
起き上がりざまにしてくる攻撃はちょっと離れれば当たらない。
ボス後方に回ってからダウン攻撃。
突進が厄介なので疾風半月で逃げる準備をするのがいい。(が、殆ど当たっちゃう)
青バリア=物理ダメ軽減(スキルも通常も。属性ダメージは知らん)
赤バリア=スキルのダメージ軽減?(通常攻撃は効いた)


・白羊宮
6way攻撃に隠れる斬撃に注意。
覇気戦吼と同じグラの陣内に入ると斬撃を食らう。消えてから近づくように。
瞬間移動→大6way攻撃はとても危険なので注意。
たまに剣風や波動みたいなのを飛ばしてくるが、前方だけなので無問題。
飛燕や剣風斬でダウンさせてから攻撃。


・磨羯宮
ズドドドッド攻撃には注意。(通常攻撃とモーションは一緒だが、溜め時間はこちらのが長い)
予想以上に範囲が広いため、バックステップ2、3回分は離れた方がいい。
大量にモンスターを召喚するため、無限魔法などを使って一気に殲滅するべし。
召喚したモンスターが増えすぎるとボスが消えるバグもある。
飛燕や剣風でダウンさせてから攻撃。


・天蠍宮
起き上がりざまにビームを撃ってくる。(前方オンリー)
他のスキルも発動までに間がある。
正直超弱い。
攻撃パターンはいつもと同じ。




全て一層の話。
50%回復アイテムをいくつか持っていると心強い。使わなくてもいい。
祝福系回復アイテムは推奨。
中型回復薬でも足りない訳ではないが、長期戦になるとそれだけでは不十分かも?

正直物凄く強いけど、最近は物足りなさを感じていたので丁度これくらいがいいのかも。
毎日銀コイン3個とも消費する生活送ってます。


残り、7/12
[2009.10.14(Wed) 01:39] アンリミテッドハーツTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク フリーバトルエリア 

2009年10月10日 ()
アンリミ

対人に慣れようとPKエリアに行って見たら、あら吃驚
一度も殺せませんでした
それ所か何度も殺されました
ちょっとムキになって特攻してたら心技喰らいました
もう暫くは行かない
[2009.10.10(Sat) 03:46] アンリミテッドハーツTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ポケ∞モン 

2009年10月05日 ()
ポケモン

○手持ち
・アリゲイツ…LV22-♀
・ピジョン……LV22-♂
・ピカチュウ…LV22-♂
・ブビィ………LV21-♂
・ひきゃく……LV20-♀
・秘伝要員枠

バッジ3個で、今エンジュシティ。
ドードーじゃなくポッポ系列で進んできたのはマイフェーバリットだから。基本好きな奴使います。
このままブビィ(ブーバー)で行くかガーディに乗り換えるか迷ってる最中。
ピカチュウは絶対に進化させねえ。
もうちょいレベル上げたらマツバさんぼっこぼこにしに行く。


アンリミテッドハーツ

現在、ホーソンが51レベル。
結構のんびり。
雷電剣陣便利過ぎワロタ。

ミミル-ゼノンの行き来が凄く面倒くさい。
アバ欲しいからその内買う。

一度、サブを全て消し作り直し。
・キャンペーン用兼倉庫用キャラ(魔女)
・普通のサブキャラ用に弓っ娘。
ハーレムなのは仕様です。


れd
[2009.10.05(Mon) 14:38] アンリミテッドハーツTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 決戦だな 

2009年09月02日 ()
ああ…



うは決戦大好物
クライアントダウンロード終わったよ!!
うへへへへへえ










レッドストーン

今日こそはGvに出よう、そんな気持ちを胸に秘め僕はアンリミを楽しむ。
町で大量に回復アイテムを買い、露天をチェックする。
勿論見るだけだ。財布の中には治療薬を買う程度のお金しか入って無いからな。
そしてクエストを受け、僕はダンジョンへと繰り出す。

雑魚をバッサバッサと薙ぎ倒し次のステージへと向かう。攻撃を食らおうと知った事じゃない。
……ついにボス部屋だ。回復アイテムの残量を確認し、防御スキルを発動させボス部屋へと入る。
刹那、雑魚どもが束になって掛かってきた。

これだから雑魚は。

初期スキルにして常用スキルである飛燕斬を放つ。
雑魚どもが倒れていく。僕は薄ら笑いを浮かべた。

さあ、本命だ。
スキルを発動しなおし、ボスの懐へと一気に向かう。
流石のボスといえどこの一撃は防げまい。
そう思った。
しかし、ボスはスキル発動直前の無敵状態へと入っていた。
一瞬の判断が生死を分ける。
僕は瞬時に判断しボスの攻撃を横に避けた。
そして定置に戻り重い一撃を咬ました。
――快感だ。


ふと時計を見る。
短い針は24時を示していた。
がしっぼかすいーつ
[2009.09.02(Wed) 15:15] アンリミテッドハーツTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

アンリミは by あヴぇ
レベル4でLv12くらいのMOB倒そうと粘ってるところを
家の人に呼ばれて死んだので萎えてやめました

支援BISでポタ出ししようと頑張ってたら
通りがかったWIZがメテオ落としくさって
「ごめ^^;」とか言ったときレベルの脱力感

by キラ
あれステージ離脱するかクリアするかしないと放置出来ないから不便だよね

コメントを閉じる▲

TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

