TOP > CATEGORY > -暁-
TOP

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク おはよう、お前ら 

2008年11月17日 ()
おはこんにちばんわ。吉良です。キラッ☆

前置きは面倒なんで(ry いきなり本題でうs 本題()わらい


えー、この度G-暁-は暫しメンバー集まるまでGv休止となりました。

ぶっちゃけ、普通でも集まらないのに休止状態で集まる気がしません。

もっとぶっちゃければ、これからの新興、復興は凄く難しいと思います。

これが、1年とかそれ以前なら話は変わったかもしれませんが・・・。

しかも、低レベル制限GvのTOPが200ちょいに設定されてる現在で、TOP300台Gvを行ってるGは他に比べたら少ないと思います。

あー、これは自分が感じてるだけで、普通にあるかもしれません。




そんな中で何故Gv休止を選んだのか・・・。

それは特に深い意味があるわけでは無いです。

これだけ難しい状況でも、まだ猶予があると思ったからです。

でも、その期間が過ぎればG休止、ステG化、解散なども有り得ます。

そこらへんは話し合うしかありません。


まー、まだ猶予期間なんで募集します。募集。






Glv54はメンバーを募集しています。

TOP330ちょい 過去一ヶ月平均参加率(Gv)3人(笑)・・・il||li _| ̄|○ il||li

紋章無。ステAll+12 GH有り 縁故地古都のみ 倉庫1常時開放

休止中においてもある程度待てる人、WIZBIS無しのGVがあっても精神的に耐えられる人募集。

特に職レベルは問いません。

今後は加入メンバーの総数によってかわるので、加入してもらってもその後G休止等もありえます。

ご了承ください。

加入希望、詳細希望な方は

モエ
кяа
純玲
凍翔‡麗碧

のどれかまで耳するかコメントにどぞ。





それでは今日はこのくらいで。

(* ^ー゚)ノバイバイ
[2008.11.17(Mon) 04:55] -暁-Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 愚痴愚痴言っても仕方無いと言っても、言うもんは言うんだよコンニャク 

2008年11月03日 ()
あー、Gv相手見つかりません。(-暁-)


TOP300前半Gとか少なすぎじゃね? もしかしたらあるのかもしれないけど、中々巡り会えないです。
最近の叫びはTOP200とかそのくらいが多いわ・・・。

とりあえずここでも募集中なんでコメントに残しておいてください。
あまり見られたくなかったら「管理者のみに表示」みたいなのがあった気がするんでそれ使ってください。


というか、他のGMさんに比べてGM同士の交友関係とかが少ないのかなー。どうなんだろう。


んー・・・よく分からん。




あ、ギルドメンバーも募集中だよ!

BISさんWIZさん足止めさんその他一杯誰でも歓迎するよ!
頑張って下さればレベル不問。IN率は問いません。あまり放置するのもダメだよっ☆


そういうことで。バイニー☆
Open↓

あ、文書だけの更新にもどった\(^o^)/

Close↑

[2008.11.03(Mon) 00:10] -暁-Trackback(0) | Comments(1) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを閉じる▲

リストマーク おい、どうすんのよ 

2008年10月16日 ()
おはにちばんわ、キラです。

さぁ、今回はモエでGMやらしてもらってる、-暁-についてです。

月曜から再開とかほざいておきながら結局水曜から再開しました。
んでまぁ、水曜に シャイニングキングダム さんだっけ、そちらの方とやらしてもらいました。
こちら参加人数4人。4人4人です。(大事な事でも無いけど3回言いました)
相手はー、確か1PT半とかそんくらい。

気分はGvじゃなくて、PvP。しかも、WIZさんBISさん居ません。アチャ3人、シフ武道1人。
結果はお察しの通りフルボッコEND。復活灰のオンパレードで全滅負けはしませんでした。


前置きはこれくらいにします。

本気で、WIZさんBISさん募集!Gv週2~3回 TOP317だよ!
サブとかメインとか関係ないから。頑張ればね。
ホールLv1でとれるステうpのGスキルは全て上げてます。ステに関しては心配ないです。ええ。
Gv参加率とか次第では副マス昇格もあるかも。多分。
縁故地は古都だけだよ!これはもう金が無いから仕方が無いの。
倉庫1は解放してるよ!T品ばっかだけど。たまに良いもの入ってるかも。
ギルハンとか気分。要望と時間次第でやります。暇じゃなかったら自分で頑張れ。

その他、詳細とか加入希望者は、モエに耳かコメントにどーぞー。
[2008.10.16(Thu) 21:09] -暁-Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

