TOP > CATEGORY > RedStone
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク えっ 

2012年08月20日 ()
RSのアニメわろた
[2012.08.20(Mon) 15:18] RedStoneTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク あぷで 

2012年07月12日 ()
久々に広告ががががが


RSもほぼ引退状態だし、
ネットもスペシャルフォース2かマイクラマルチ、お気に入り巡回くらいしかしていませんし、
ブログの存在自体がかなり薄れてきた今日この頃です


そんな中で書くとしたら何でしょう
んー、まあ、一応RSブログとしてRSの事書いておきましょう


なんか昨日RSでアプデあったみたい

・キャラスロ4枠追加
神アプデ
もう銀行なんて要りませんね
あと2年早くしてほしかった

・異能体
そげぶ
どうでもいい

・新BOSS
性能わかんね
高級品落とすなら、いつかモエでいくかもしれない
ただ、もうボスはね、うん、正直めんどくさいよね

・マップリニューアル
たぶんそのうち見に行く

・鯖併合
ようやくですか3年おそいです
緑と桃で様子見て・・・って感じですかね
調子良ければ、ささっと今の半分くらいまで減らしてほしいですね
ぶっちゃけ600以下がソロ作業ゲーすぎてやってられない
懐古って言われるかもしんないけど、PT組んでわいわいしてたほうが楽しかった


そんな感じ
ネトゲは引退するとかどうとか言ってる内はまだ飽きてないんだね。
フェードアウトし始めたら最後っぽい


あとはまあ、リアルの愚痴とか
といっても人間関係のむずかしさとか

一度書いてみたけど、黒くなりすぎたので自己規制
あーもうめんどくせカラオケ行きたい
[2012.07.12(Thu) 02:53] RedStoneTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク ぎゃー 

2012年02月05日 ()
最近特に何も無いです!
車もたまにしか乗りませんしね!
友達が車を購入しました。うらやましいです!畜生!

レッドストーンは、シフをちまちま。
アチャをちまちま。
金はあるけど、大それたことできるような金でも無いしなー。
1月の給料入ったらロトする。

バイトめんどう勉強めんどう
それじゃね!
[2012.02.05(Sun) 01:28] RedStoneTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

by ブルー
ただいま免許合宿奮闘中です
色々としんどす(+_+)

by キラ
合宿だと期間が短い分、密度が高いですからねえ
あれしてはこれしてと少し忙しいかも
休めるときにしっかり休憩したり遊んだりして気分転換する事も大事ですよ!
応援してます!頑張って下さい!

コメントを閉じる▲

リストマーク うぇーい 

2012年01月23日 ()
・くるま
ちょくちょく家の車に乗らせてもらってます。
駐車場に止めるのがちょっと苦手です。
家の駐車場白線消えてるから尚更分かりづらい。
あ、今のところ無事故無違反無ガリガリです。
安全運転安全運転。

・RS
復活気味。
最近は毎日GD秘密通ってます。久々。
攻城も勝ち、現在はGH4。GH5行ってB9うまうましたいですね。
コスミもあるけど、出してる人が少ないから出しても仕方が無い。
流行の地下キャラも作ってみました。単体も範囲もいけるシフです。
いやこれが中々強い。楽しいです。4日3日くらい前に作って今147レベル。
230レベルくらいになったらMQ始めたいと思います。
なんか普通に楽しいので、地下キャラとか関係なく育てるかも。

あー、後スカイプも始めました。
前々から誘われては居ましたけど、スペック的なマイク無い的な理由で断ってましたが、
今ではどちらもクリア出来ているのでついに。
まあ、多人数で通話してる時はあまり喋らないんですけどね。
ぎるちゃと同じです。えっへへへ。


それじゃあおやすみ
[2012.01.23(Mon) 03:27] RedStoneTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

はむはむ! by とおりがかり
もう147レベなん^^
やばすぎー
はむはむにレベ上げしてもらう日もそう遠くないかも!

とりあえずスカイプしゃべりなさい^^
声は誰とも紛らわない声をしてると思います^^

by キラ
う、頑張ります・・・

コメントを閉じる▲

リストマーク 億万長者 

2011年10月28日 ()
RSに久々にログインしたら、異次元が20億になってるという噂を聞いた

ので、ロト買って一攫千金したろうと思いまして、

で、今日コンビニ行ったんですよ

他の用事のついでにWMもついでに買っておこうと

そしたらね、今週のジャンプが置いてあったわけですよ

まだ未読な僕でしてね

立ち読みをしたわけですよ

お気に入りは大体読んだのでジャンプおいて、本来の用事を済ませる訳ですよ

ついでにスイーツ()買ってこいとか言われてたんで

シュークリームも買ったんですよ

んで、会計済ませてね

歩いて帰る訳ですよ

あ、余談なんだけど先日自転車がいかれちゃいましてね

チェーン外れたパンクした程度なら直せるんですけど、

よう分からん所から謎の危険そうな音が聞こえる訳でして。もうまともに走れませんのよ。

まあ、なんやかんやで新自転車未購入。歩きが基本の生活なんですよ。

もー、めんどうったらあらしまへんわ。ねえ。今話題のダイエットにはええかもしれへんけどなあ。

と、おっと。危ない危ない脱線してましたわ。

で、その帰り道なんですけどね。

ふと思い出すんですよ。WMの事。

で、そこ思い出したんがほんの家の近く。

もう戻るには遅すぎたんです。手遅れだったんです。

微妙に星が光る夜空に嘆くんです。

嗚呼、神よ。なぜあそこでジャンプを読ませたのかと。

とまあ意味分からん逡巡して、仕方が無いと諦め家に着いたわけです。


それだけです。
シュークリーム美味しかったです。
明日もWM買おうと思うけど、きっと買わない。
どうせ買わない。
[2011.10.28(Fri) 03:48] RedStoneTrackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

ジャンポ by Ave
先週号はYOKOの読み切り載ってたから買ったわジャンプ

り あべ by きら
うおー
あの読切そうだったのかよ
読み流してしまった
買えば良かった
畜生……

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

