TOP > CATEGORY > 未分類
TOP | NEXT

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しにたい 

2011年08月06日 ()
あああああああああ
何やってんだ俺えええええ
馬鹿死ね俺えええええ
あああああああああ
ばっきゃろオオオオオ


あああああああああ
とりあえず、馬鹿卒業しないと始まる前に終わってしまうううう

うおおおおおおおお
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

うおおおおおおおお
ガッチャマーン!!
[2011.08.06(Sat) 11:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク うにょ 

2010年07月20日 ()
現在、霊術師174か3


河口レで敏捷360、運801とアンチセーフで9割回避。
主に即死嵐斬りで狩ってます。
乱より嵐の方が強くなっていく。うぇー。
難易度の差とはいえ、悲しい。
とりあえず、シフと同じくらいのダメは出るんじゃないだろうか。

嵐マスした後は、ワンダーとクルーエルを交互に上げて行きたいと思う。



後、REDSTONEできた。
1週間以内とか頑張ったと思うんだ。
[2010.07.20(Tue) 21:19] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 俺的霊術師レポート 

2010年04月01日 ()
テスト鯖いってきたので霊術師のみ俺の主観でまとめみた

SS無し!
Open↓

霊術師

イラスト素晴らしい!
グラフィック多すぎ! ネクロとテイマに謝れ!

武器は鎌。戦士の武器がつけられると思ったけど、そんなことはなかったぜ。
鎌の攻撃速度は1.2~1.8。素の攻撃力はそんなに高い訳ではない。
職鎧はレザースカート。クリティカルの1-2%くらい補正がついてる。
レベルうpステータス配分は5。ネクロ悪魔と一緒。

育て方は大きく2つに分かれる。
知識型、物理型。
知識型は育ててないので不明。マゾいらしい。
物理型は序盤で範囲型、単体型に分かれるけど、
ステ振りは一緒。レベル上がるとどっちも同じになる。

どの型でも必須になってくるのが、
・アセンブル
・リバレイト
・アブソーブ
・魂の暴走
の4つ。

■アセンブル
アセンブルはCPチャージスキルで、リバレイトその他諸々を使うために必要なスキル。
これを取らなきゃ霊術師は始まらないと言っても過言じゃないかも。
使うと、少しの間キャラの周りを幽霊的な何かがグルグル回る。
アセンブル発動中に発動できるスキルは、
・リバレイト
・アブソーブ
・サンクチュアリ(これは天使のサンクと全く一緒)
・魂の暴走

■リバレイト
リバレイトはアセンブル発動中にのみ発動可能なスキル。
発動中は一時的にステータスが上昇する。
上昇率が凄まじく、Slv55で全ステータスが147もうpする。
Slv55にもなると持続時間もそこそこ長くなり、知識・物理問わず必須スキルとなる。

■アブソーブ
アブソーブはアセンブル発動中にのみ発動可能なスキル。
自分のみに発動可能なヒーリング。
slvが低くてもそこそこ回復するので、取っておくと吉。

■魂の暴走
魂の暴走はアセンブル発動中にのみ発動可能なスキル。
攻撃速度、移動速度が上がり、発動中はスキル使用によるCP消費が全くなくなるスキル。
ただし、デメリットとして防御低下と回避低下がある。
発動時間は短いが、心臓としての役割を果たすスキル。
スキル難易度が5の為、優先度は低くなるが取っておくべきスキルの一つ。
ちなみに、使うとコナンの犯人のように真っ黒になる。
コミュ拒否と勘違いしちゃやーよ。


物理型必須スキルとしては、
・乱斬り
・嵐斬り
・スクリームソウル
・クルーエルソウル
の4つ。

■嵐斬り。
簡単に説明すると、ティアメスのダイソンと一緒。
相手を巻き込みつつ回りながら連続攻撃する。ついでにスタンさせる。
攻撃範囲はドラツイより一回り小さいくらい。
物理ドラツイとでも言うべきか。
大きな欠点が一つあり、一度発動するとクールタイムが10秒近く存在するという事。
これをメインとして扱うには、一撃で仕留める位の攻撃力がないときつい。

■乱斬り。
鎌でザクザクやる攻撃。
剣士のインフィニに近い。slv55で9回連続攻撃。
速度は武器速度*400%なので結構速い。
メインはこれを使って戦っていく。
消費CPの半分くらいの獲得CPが存在する。

■スクリームソウル
PTメンバーの攻撃力を強化するパッシブスキル。
マスすると結構大きく増幅する。
PTでなく一人でも適用される為扱いやすい。
ただ、霊術師のパッシブスキルの共通として、
ONにしているだけでCPを消費していく。
戦う時以外はOFFにしておかないと、
知らぬ間にCPが0になっている事がよくある。

■クルーエルソウル
PTメンバーの致命打率とその威力を上げるパッシブスキル。
消費は大きいが、物理にとって必須である致命打と威力を上げる。
素の攻撃力は高いとは言えない為、赤ダメに頼る事が多くなる。
職鎧+骨首+クルーエルで赤ダメがザクザク来るようになる。
注意点はスクリームと一緒。




後はGv用とかかなー。スキルテキスト見てる限り。
真空斬りを使うと、その範囲内ではスキル難易度1のスキルしか使えない、とか。
嵐斬りはGvでかなり使えるし、魂斬りっていうネクロの死臭と同じようなスキルもあったし、
スキルを使えなくする攻撃もあったけど成功率は・・・どうなんだろう。一応、移動スキルもあったな。

全キャラ合わせて、全キャラで割ったようなキャラかな。
良いとこもあるけど、微妙なところも多いし。
ソロ向けじゃないかな。運振りもいけそうだし。
アセンブル→アセンブル必須スキルの流れは面白いと思う。ちょっと面倒だけど。
今までこういうの無かったし。
スキルグラフィックは面白いの多かったから、一度作って試してみるといいと思う。
真空斬りとかソウルプランダーとか。
1つ欲しいのが、CP獲得スキル。戦闘でのね。
テス鯖じゃ青連打で凌いだけど、それはちょっときついかもしれない。
アセンブルで回復じゃ遅いし。スキル表が来れば、また一つ出来上がるかもしれんね。

以上。眠。

Close↑

[2010.04.01(Thu) 02:33] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク 再始動 

2010年01月14日 ()
冷凍カエサル再起動中.....



久々に制限Gv出ます。

Red_Hotの方で。

烈火禁止とかマジありえんティー、ドロー頑張るティー

誰か速度鞭売ってくれティー、午後ティー


抵抗完備度40%!

属性抵抗、異常抵抗共に足りません!

足りてるのは致命打だけです!
Open↓

果てしなくデジャヴ

破滅フラグへの二歩目

Close↑

[2010.01.14(Thu) 01:58] 未分類Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


リストマーク

2009年11月11日 ()
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
[2009.11.11(Wed) 02:00] 未分類Trackback(0) | Comments(2) 見る▼
↑TOPへ


COMMENT

どうした by あヴぇ
ポケモンといえば前触れのないデータクラッシュ

電源点けて「さいしょから はじめる」しかなかったときのあの絶望

by kira
aruaru
「はうっ!」って感じになる

コメントを閉じる▲

TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

リンク

RedStone

